2013年6月26日水曜日

フォールディングオーブン

このエントリーをはてなブックマークに追加

フォールディングオーブン

バーナーの上に乗せて使用する組み立て式のオーブンです。組み立て式なので多少の隙間があったり熱が逃げ温度が上がらないなどの問題も有りますが、アウトドアでピザを焼く時にガスやガソリンのバーナーで簡単に調理するには、フォールディングオーブンが便利です。

オーブンを組み立てた時に汚れ防止を兼ねてアルミホイルを内部に貼れば逃げる熱も少なくなり後片付けも楽になります。



コールマン 

キャンピングオープンスモーカー

現在のモデルは再販されたフォールディングオーブンで、扉が赤色になり、収納ケースが付属するようになりました。
使用時:幅305mm × 高さ305mm × 奥行300mm、収納時:幅305mm × 高さ305mm × 奥行85mm
重量:約3.5kg、材質:スチール、付属品:中敷き網×2枚、
収納ケース、温度計付き




ユニフレーム

フォールディングオーブン

ステンレスで錆に強いフォールディングオーブン
使用時:幅265mm × 高さ300mm × 奥行250mm、収納時:幅265mm × 高さ70mm × 奥行250mm
材質:ステンレス鋼、重量:4kg









沖縄旅行を素敵な思い出に

沖縄旅行を素敵な思い出に
歩いて行く無人島ツアー